クラブルーム 東湖

ワンランク上の大人の社交場で癒しのひとときを
〝ビジネスマンの憩いの場〟として親しまれているラウンジ「クラブルーム東湖」。駅前通りに面したススキノの一等地に立地する。ゆったりとしたくつろぎのひとときを過ごせる大人の社交場として、その人気は根強い。
理由はいくつかあるが、一つ目は何と言っても気品あふれるキャストが揃っていることだ。
綾ママを中心に、とびっきりの美女ばかり。聞き上手で話し上手なのはもちろん、優しさがにじみ出るような笑顔で包み込んでくれる。すみずみまで行き届く気配りに、〝お客さまファースト〟の姿勢がうかがい知れる。
年齢は20~50代と幅広い上に、落ち着いた雰囲気のキャストや明るく話好きのキャストなどタイプもさまざま。ハイクラスの高級店でありながら、まるで自宅にいるような感覚を感じさせてくれる。
ピアノの生演奏が心地よく流れる豪華絢爛な店内は、50人まで収容可能。ボックス席が中心で、1〜3人用が5席、3〜5人用が2席。シックな内装で落ち着きのあるVIPルームも2部屋用意されている。歓送迎会の2次会や3次会はもちろん、「取引先との接待に」「仲間内でにぎやかに楽しみたい」「一人で静かに飲みたい」などあらゆるシーンで利用できる。
システムは、1人90分1万1000円(税込・サービス料30%別)。ボトルは焼酎が7700円〜、ウイスキーが1万1000円~。延長の場合は別途60分3300円となっている。
また3人以上の場合は、90分1万2000円の飲み放題プランも利用できる。VIPルームの利用料金は1時間5500円、90分1万1000円。2次会利用や団体利用の場合は予約が必要で、貸切にも対応している。
物腰が柔らかく、凛とした雰囲気が客の心を惹きつける綾ママは「団体様だけでなくお一人でふらりと立ち寄っていただく方も大歓迎です。 愉しいひとときを過ごしましょう」と語っている。
クラブラウンジ「SARAI」、ラウンジ「タイムズクラブ」、隠れ家的ラウンジ「パリクラブ」と姉妹店も多彩で、ハシゴする客も多い。

