グーグルの口コミ対策で店舗型ビジネスを支援
田原 章象氏 アンビシャスエージェント社長
ウェブ集客コンサルティングや中古車買い取りのほか、道内外の企業で顧問や役員を務め、55事業150商材を扱う。飲食店やインバウンドの客足が戻った23年はグーグル口コミ対策事業が伸びている。
「MEO(マップ検索エンジン最適化)で、規約違反せずにグーグルマップの口コミを増やし、高評価を集めるサービスです。店舗型ビジネスに推奨しています」
また、これに連動して「口コミ返信特化AI自動返信文作成ツール」も用意した。チャットGPTの活用で、口コミに対する返信作業を簡略化でき、多言語にも対応する。
2つのサービスを導入することで、集客力を高め煩雑な業務も効率化する。インバウンド集客も容易となる。
「当社はキラーコンテンツしか扱わない。ハイクオリティ、ナンバーワン、オンリーワン、業界最安値にこだわった事業と商材を扱っていく」