Catch! Breaking News

ビジネスマナー基礎&電話応対

11月6日の公開講座では、"今"のビジネスマナーを学んでいくことができます。

近年では固定電話を置いていない家庭も多いため、電話での受け答えに馴染みが薄いと言われています。社会人経験がある方でも職種によっては電話対応をしたことがないという方もいらっしゃるかと思います。

本講座では、社会人としての振る舞いを自信を持って実践できるよう、演習で電話スキルを身に付けていきます。

【社会人としての対応力を磨く!実践講座ビジネスマナーと電話術】

日時:2024年11月6日(水)

午前:「ビジネスマナー基礎」 

9:30~12:30 受講料: 13,000円/人(税別)

午後:「ビジネス電話対応」

13:30~16:30 受講料: 13,000円/人(税別)

定員:各15名

会場:キャリアバンクセミナールーム(札幌市中央区北5条西5丁目)

スクリーンショット 2024-08-08 104151.png

▼▼午前:「ビジネスマナー基礎」 ▼▼

(目的)

 ① ビジネスマナーの本質的な考え方を理解し、自信を持って行動できるようになる

 ➁ 基本的なマナーを再確認し、場面に応じた適切な立ち振る舞いができるようになる

▼▼午後:「ビジネス電話対応」▼▼

 (目的)

 ① 電話に対する苦手意識を軽くし、堂々と応対するためのヒントを持ち帰る

 ➁ 印象の良い電話応対のポイントを理解し実践できるようになる

 ③ 自分の応対の印象を確認し課題を把握する

(※本講座は、8月8日に実施した講座と同内容です。)

【お申込み方法】
お申込みフォーム、またはメールよりお申込みください。

お申込みフォーム:https://www.career-bank.co.jp/jinzai/contact/seminar/
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp

※メールでお申込みの際は
希望講座名/受講者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。


【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお気軽にご相談ください。

キャリアバンク株式会社 人材開発事業 小林(コバヤシ)
お問い合わせ:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
電話:011-251-3353

※なお、個人の方、および同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。