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2025年1月16日 公開講座:「クレーム対応の基本と応用」
1月16日の公開講座では、苦情やクレームを申し出るお客様の心情を理解し、大きなトラブルに発展させないための心構えや具体的手法を学びます。顧客満足と同時に従業員の安全を守る対処法を学び、冷静かつ適切に対処するスタッフを育成する指導方法を身につけます。
【クレーム対応の基本と応用】
日時:2025年1月16日(木)
午前:「基礎から学ぶ クレーム一次対応」
9:30~12:30 受講料: 13,000円/人(税別)
午後:「指導方法とカスハラ対策を学ぶ クレーム二次対応」
13:30~16:30 受講料: 13,000円/人(税別)
定員:各15名
会場:キャリアバンクセミナールーム(札幌市中央区北5条西5丁目)
(目的)
① クレーム対応の当事者として、お客様の心情を理解した行動ができるようになる
②クレーム対応の正しい手順を理解し、落ち着いて対応できるようになる
▼▼午後:「指導方法とカスハラ対策を学ぶ クレーム二次対応」▼▼
(目的)
① クレームの二次対応に必要な知識と技術を習得し、適切な対応ができるようになる
➁ 一次対応者への指導・ケアのポイントを学び、実業務に活かす
【お申込み方法】
お申込みフォーム、またはメールよりお申込みください。
お申込みフォーム:https://www.career-bank.co.jp/jinzai/contact/seminar/
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
※メールでお申込みの際は
希望講座名/受講者名/年齢/連絡先電話番号/メールアドレス を
必ずご記載ください。
【お問い合わせ先】
お問い合わせフォーム、メールまたはお電話にてお気軽にご相談ください。
キャリアバンク株式会社 人材開発事業 小林(コバヤシ)
お問い合わせ:https://www.career-bank.co.jp/form/jinzai/inquiry/form.html
メール:jinzaiinfo@career-bank.co.jp
電話:011-251-3353
※なお、個人の方、および同業他社さまのご参加はお断りさせていただいております。